※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ひまわり生命のがん保険が高いと感じ、他でメディフィットに興味があります。

ご自身ががん保険に入っていらっしゃる方、どこに入っていますか?参考にさせて下さい。

窓口でおすすめされたのは、ひまわり生命で内容は良さそうですがお値段がちょっと高い気がしました。他でメディフィットが気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

オリックス、ひまわり、あんしん生命には入ってますがプランは色々あるので、高いなって思うんなら別も見てみた方がいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ご自身のがん保険だけで3社に入られているのですか!凄いです😳それぞれ良いとこどりみたいな感じで手厚くされているんでしょうか?
    教えて頂きありがとうございました😊

• 10月29日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

がんはFWDで加入してます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます✨参考にさせて頂きます😊

• 10月29日
こうちゃん

セコム損保と東京海上日動あんしん生命です。
セコム損保は治療費に困らないように実損補償のもの、あんしん生命は老後保障を兼ねて積立型のものを契約しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊参考にさせて頂きます✨

• 10月29日