※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
お仕事

在宅ワーク経験者の方、子どもが寝た後に仕事を見つける方法やできる仕事について教えてください。

在宅ワークをしたことがある方、教えてください。
どのように見つけ、仕事をしておりましたか?
たとえば、子どもが寝てからの時間で、できるようなものがありますでしょうか?

コメント

はな✿

メルレしてます😊
ひたすらメールですが、空いた時間だけでもお小遣い以上にはなってます♡

はるかい

私の場合、家が近いのもありますが、おもちゃや古着を売り買い出来る店があり、子どもの使わなくなったおもちゃを売りに行ったときに下の子がいても出来るからどう??
って誘われて内容はおもちゃを軽く拭いたり袋に入れたり、カードをバラバラに決められた枚数ずつ袋入れたりです。袋などは店側がちゃんとくれるし、見てあきらかに壊れてたり傷が酷かったりするのはわかるようにしとくくらいで難しいのはないです。しかもうちはまだ下が小さいし嘗めちゃったりするしお断りしてたら内職のかたほとんど子どもがいたり赤ちゃんがいたりで皆一緒だよ~舐めちゃっても大丈夫!って言われてやりはじめました(^w^)作業スペースがあれば出来るし、子どもが昼寝したり夜寝てからとかやってます(*^^*)

みー

私もメルレです。
今のとこ、10日で4万ほど稼ぎました

葵ママ(*^^*)

アフィリエイト、メルレをしてます❣️
コツコツ貯めています✨

しいのみ

私はクラウドワークスに登録して、簡単なアンケート回答、口コミや体験談の執筆をメインに選んで書いています。これならスマホでもできるものが多く、ちょっとした隙間時間にやれたりもします。
もっと長文や調べないと書けない記事は、子どもが寝た夜にパソコンでやっています。

◯

ありがとうございます。
ご参考にさせていただきます。