※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カットで満足できず、よく修正に行く方いますか?気になる髪を我慢するのが苦痛で直しに行ってしまいます。

カットで気にいることがなく、結構な確率でお直し行ってるんですが、そういう方います?

めちゃだるい客と思われてるんだろうなーと思いつつ嫌な髪の毛で過ごすのが嫌ですぐ直しにいっちゃうんですよね…

コメント

てんてんどん

パーマはかかりにくく、お直し行くことはありますが、カットはないです。
鏡で確認される時に、もうちょっとこうして下さいなど、切り直してもらうことはあります。
その場ではわからないのですか?

• ママリ

ママリ

その場ではなにがしっくりしないのかがわからなくてそれを分析するまでに時間がかかるんです💦

美容師変えた方がいいですかね💦

毎回すごい素敵ー✨って思うことがどこ行ってもないんですよね…

あーまあいいか。みたいな感じで無理くり自分の中で納得するというか😫

• 10月29日
猫缶

カラーでなら1度行ったことありますがカットだと変に短くされるのも嫌なので行かないです💦
お気持ちわかりますし悪いことでないですが美容室で何回もそれ出来る勇気ないです😂
だるい客というか神経質な客だなくらいじゃないですかね

• ママリ

ママリ

カットでその方に3回切ってもらって2回お直ししてもらってます💦
    ただ毎回前髪をがっつり変えた時にしっくりしなくて直してもらうんですけど😣

どうにもこうにもならない髪で過ごすより変な客でもいいから直してもらったほうがいいわと思ってしまって💦

神経質ですよね😅
    こだわりめっちゃあるんですよね💦

• 10月29日
ママリ

美容師してますがあんまりいないです🥹
お客さんの理想通りにできない自分が悪いのが大前提ですが、相性もあるので頻繁にお直しだと何で他のところ行かないんだろう…とは思ってしまうかもしれません🥹
だるいというかスタッフ間で難しいお客さんとして話題にはなるかもです💦