※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
妊娠・出産

38週1日で女の赤ちゃん誕生。初産で早く、体重3400g、52cm。無痛分娩だったが陣痛は痛かった。出産は痛みなく、30回くらいいきんで出産。陣痛の痛みを忘れつつあり、ママリで質問してお世話になっている。

38w1dで赤ちゃん産まれました👶💖
初産でしたが、早めでした。体重3400gで52センチ!
しっかり身の詰まった女の子です。

トイレできばろうかしらと思ったら夕方の4時に突然の破水→夜中2時半から陣痛10時間くらい→出産4時間 くらいでした。

無痛分娩にしたのに麻酔が効いてないのか、先生の方針?で陣痛を感じる程度に弱く麻酔されてたのか、陣痛が痛くて痛くて1番きつかったけど、出産は痛みがなく、30回くらいいきんで出てきました。

すでに陣痛の痛みを忘れつつあるくらいホッとしてます😌おまたはジンジンしますが😅

これから出産の方も頑張ってね!ほんと、出産経験を経たお母さんたち、尊敬します。。。。みんなこの道通ってきてるんですよね。。。。。。

ママリには色々質問させてもらってお世話になってます!これからもママリの皆さん、よろしくお願いいたします😊💖

コメント

やまめ

ご出産おめでとうございます♡
わたしももうすぐなので
ドキドキしてますー!
安産菌もらっていきますね😍
ゆっくり休んで下さい☺︎︎

ぴの子

出産おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
私も38w1dで産んたのでコメントしてしまいました‼︎
38wで3400とは、お腹の栄養状態がとっても良かったんですかね(*´ω`*)

お互い育児頑張りましょー(๑>◡<๑)
でも今はしっかりゆっくり体を休めてください♡

カイマム✩

おめでとうございます♡
ベビちゃん可愛いですね◡̈♥︎
我が子に会えた喜びは大きいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
今のうちにゆっくり休まれて下さいね!

mama...♡

出産おめでとうございます💓
ゆっくり休んで下さい☺✨
赤ちゃん可愛いですね😍💓
私も我が子に逢えるように
頑張ります!( ´ ▽ ` )

ゆずぽんちゃん

出産 おめでとうございます!
可愛い女の子ですね❤︎

ちかっぽ

出産おめでとうございます😍・*°
今日で38w1dなので、次は私の番か!?と思いつつコメントしました(●´ω`●)

3,400g♡立派な女の子ですね♡
出産本当にお疲れ様でした!
私も出産頑張ります(*´ω`*)!