※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマにマスカラした場合、クレンジングオイルでメイクを落とし…

まつ毛パーマにマスカラした場合、クレンジングオイルでメイクを落としても問題ないですか?
一応フィルムタイプのお湯で落ちるマスカラを買いました!でもアイシャドウやアイライン描くので目をこするよな〜よくないかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
まつ毛パーマをしていますが、全く気にせずマスカラもしてアイメイクもしっかりめな方なので落とす時はクレンジングオイル使っています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    そうなんですね☺️!
    まつげが短くてパーマだけではあまり満足できなかったので笑
    マスカラ普通に使おうと思います!
    14時に終わったのですが、朝も洗顔しないほうがいいですか?
    あとどのくらい持つものなんでしょうか?🙇‍♀

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はビューラーだと物足りないのと強めにしてしまい毛が抜けるのでまつ毛パーマをしているのですがしっかりメイクをする分やはりマスカラ必須で😅
    私はサロンの方から地術後出来れば3,4時間は濡らさないでと言われているので指定の時間を空けてお風呂に入る時に普通に洗顔もしていますよ✨
    私の場合は1ヶ月は保ちますがだんだんとバラツキが気になってくるので、だいたいみなさん1ヶ月〜1ヶ月半のペースで行かれてる方が多いかなと思います😊

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスカラしたいですよね🥺
    サロンの方が無口で、初めてと伝えたのにお風呂のこととか何も言われず💦
    洗顔もしてるんですね!よかったです☺️
    1ヶ月くらいなんですね✨
    色々教えてくださってありがとうございます💕

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクは目力重視です😆笑

いえいえ、とんでもないです😌
    初めてで無口なスタッフさんだと聞くに聞けないしむしろ何を聞けばいいのかすらもわからないですよね💦
    私はもう10年以上はまつ毛パーマですが、店舗によっては使っている薬液や道具が違うので開ける時間や保ちは異なるかもしれませんが、基本的にお風呂はOKなはずなので3時間はあければ大丈夫かと思います🙌
    しっかり上がっていれば保ちも1ヶ月以上はビューラーなしでもキレイな状態だと思います✨
    あとはまつ毛美容液を使うとキレイに保てます😊
    ちなみにまつ毛美容液はアイラッシュリポゾーンを長年使っていましたが、お高いので今はプチプラで評判がよかったのでマジョマジョのラッシュジェリーを試しています!
    少しでも参考になりましたら幸いです❣️

• 10月29日

私もクレンジングオイルです😊
あまり擦ると良くないので優しくって感じです✨

退会ユーザー

ちなみに、まつ毛パーマ終わったら普通にメイクもするのでその日もクレンジングオイル使ってますよ😊

• 10月29日