※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今現在、気軽に誘って遊べる友達とか連絡取り合う友達が全くいないって方いますか?💦孤独に感じる時どうしてますか?

今現在、気軽に誘って遊べる友達とか連絡取り合う友達が全くいないって方いますか?💦孤独に感じる時どうしてますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ママリで雑談したり、質問に回答したりしています(*´∇`*)これで8割マシになります、私。

どうしてもしんどい時は、子供達ひっ連れて義実家か義姉さん家に行ってます💡

ママリ

いないです🤣
みんな結婚して子ども生まれて生活環境変わったり、私も子どもがいて独身の友だちと価値観が変わったりして…😅
孤独に感じる時は実家に帰ります!笑

はじめてのママリ

本当にいないです✋😊
LINEや来たと思ったら、全部企業系の勧誘とかお知らせです♡笑
親とは絶縁してます✨清々しい気分です!

個人プレーが大好きなので、孤独は感じません!参考にならずすみません🙏

はじめてのママリ🔰

取り敢えず行き先を決めずにドライブ行きます!そうすると、ちょっとした道の駅で面白いものを発見できたり、「あ!自分一人でも行動出来てる〜」みたいに思えます🥹
田舎です!

くるみ

結婚を機に旦那の地元に引っ越してきたので、いません!!
職場で知り合い?友達?はできましたが、家庭環境も違うので遊べる感じではなく、今ではその職場もやめてリモートのため疎遠です。
孤独とても感じます!今まさに旦那も旅行でひとりぼっちなので、ママリでコメントしたりYouTube流して気を紛らわしています!笑

• ママリ

ママリ

孤独感じますよね💦
    お仕事はリモートなのですか?どのような仕事内容なのですか?
    私も今転職しようか悩んでます😞

• 10月29日
  • くるみ

くるみ

事務のお仕事をリモートでしています!孤独以外は人間関係も悩まないし通勤もないし、まじで楽なのでいいですよ♪笑

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    どのように探しましたか?
    田舎住みですか?都会ですか?

• 10月29日
  • くるみ

くるみ

indeedで探しました!
    ゴリゴリの田舎です!全国応募可能の求人です!
    都内だとより、リモートのお仕事多いと思います、、羨ましい😌

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    週どのくらいで働いていて何時間働いてますか?

• 10月29日
  • くるみ

くるみ

週5の7時間勤務です!

• 10月29日