※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どものご飯が終わらず、夫はいびきをかいて寝る。生理中にイライラし、義母に怒りを感じる。

あー、ほんと腹立ちすぎる!!
吐き出す場所がないので、吐き出させてください。

子どものご飯がなかなか終わらず、ぼっーとしていたので、途中でしたが切り上げました。
旦那は自分のご飯が終わればソファーへ行き、挙げ句の果てにいびきかいて寝てました。
生理も重なってイライラしてる上に、ちょっと用事で出かけて帰ってきたら空気が読めない義母が勝手に家に上がってきて、私が近くを通ろうとしたら「怖い怖い」とか言ってました。
もうこれでブチギレしたところに
義母が子どもがぶつかったとき「ごめんねして」って言ってるのに、義母は「痛ないわ、じきなおる」と。もうほんと最低な人間!!

コメント

ママリ

めちゃくちゃイライラしますね!!
私だったら義母に同じことやり返しちゃうかもです😛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかやり返したいし、子どもからもやり返してほしいです笑

• 10月30日
りんmama

嫁がいないときに勝手に上がり込む義母ってなんなんですかね?
それを許可する旦那さんが一番ダメだと思いますが。
義母にわざと体当して、『痛ないわ、じきなおる』と言ってやりましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の息子の家だからいいとでも思ってるんですかね。
    今日も何食わぬ顔で話しかけてきました。

• 10月30日