※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

A型ベビーカーをレンタルするか、メルカリで購入するか迷っています。新品を買うべきか、汚れや耐久性が心配で迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

【A型ベビーカーのレンタルとメルカリでの購入について】

A型ベビーカーをレンタルするか、メルカリで購入しようか迷っています💦

あまり長い期間乗れないA型ベビーカーに大金をかけるより、長く乗るであろうB型を納得のいく購入にしたいと思い、A型はレンタルかメルカリで調達しようかと思っています。

AB型は重さが気になるので今のところ考えていません💦

ただ、レンタルやメルカリはやはり汚れや耐久性などが気になるところもあり、新品を購入した方がいいのかと迷いもあり…😭

実際ベビーカーをレンタルやメルカリ購入された方のご意見お聞きしたいです!

コメント

ままり

メルカリで購入しました!
数回しか使用してないものですが
かなり美品でした!

どのくらいの使用回数か
いつ頃購入したのか
目立つ汚れがあるならどのようなものかなど
しっかりコメントなどでやりとりするといいかもしれないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまいすみません!メルカリで購入された方のコメント助かります!コメントのやりとりをしっかりできれば大丈夫そうですね、ありがとうございました😊

    • 10月31日
ままり

メルカリで買って、メルカリで売りました!
うちは車メインの生活でベビーカー週1使うか使わないかって感じだったので、メルカリで十分でした☺️
ただ周りの新しくてこだわった綺麗なベビーカーは羨ましかったです😂
我が家は上の子は7ヶ月までベビーカーなしで過ごし、B型から購入したのでB型までの辛抱だ!と言い聞かせて7ヶ月まで使いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまいすみません!やはりこだわりのベビーカーは輝いて見えますね😂でもメルカリで購入してさらに売れたというのは貴重な情報でした、ありがとうございます😊

    • 10月31日
deleted user

レンタルだと業者が入ってるので、一応体としては消毒も点検もちゃんとされてると思いますよ!
少なくとも点検はされてると思います。何かあったら大問題なので💦

メルカリでも売り買いが手間でなければ良いと思います😊
ベビーカー、メルカリで購入したことありますが、
消毒に関してはどの道自分で再度やるのであまり気にしませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまいすみません!たしかに業者が入る分安心感はありますね!メルカリでの消毒も結局自分でもしますもんね🤔参考になります、ありがとうございます😊

    • 10月31日