※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシー ディナー予約出来るお店おすすめ教えて下さい☺️

ディズニーシー ディナー

予約出来るお店おすすめ教えて下さい☺️

コメント

ぴっぴ

リストランテ・ディ・カナレット おすすめです。
ベネチアンゴンドラの乗り場の近くのイタリアンのお店で、雰囲気も良いし、味も美味しいです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約空いてませんでした😭泣

• 10月29日
まーもーめー

ディナーなら私もカナレットがオススメです♡
景色最高です(⁠^⁠^⁠)
ピザ美味しいです!

ホテルになってしまいますが、ミラコスタのシルクロードガーデン(中華)もめちゃくちゃ美味しいのでオススメです♡ちょっと高いんですが、創作メニューも多いし何食べてもとにかく美味しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約空いてなくて他におすすめありますか?😭

• 10月29日
  • まーもーめー

まーもーめー

予約がわりと取りやすいお店だとホライズンベイ・レストランですかね〜!
    かわいい季節メニューがありますし、ホライズンはスープが毎回美味しいです(⁠^⁠^⁠)
    ハロウィン〜年末は来園者数も増えてレストランの予約もなかなか取りづらいんですよね💦

予約なしのお店も食事時を避ければ混雑を避けてごはん食べられます(⁠^⁠^⁠)

• 10月29日