※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が子供との時間にスマホを使い続けて困っています。どうしたらいいでしょうか?

【旦那のスマホ使用に関して、子供との時間を大切にしてほしいについて】

旦那が娘と一緒にいると、自分がスマホ見たいからって一緒にくだらないTikTokの動画とか見せてて(全く子供用でもなんでもありません)ほんとに腹立ちます。
何百回言ってもなおりません。

もうこれでおわりね!!って娘に行ってる風にして、
そのあと音下げてまた見させてます。
それを、この子がここに座ってのぞいてるだけとか、
俺はもう終わりって言ったけどこの子が見てるとかいってアホにも程がありません!?

子供といるときスマホやめろ!!!って何回言ってもわからないんですけどどうしたらいいですか?ほんと!イライラしてほんとやばいです。

コメント