※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家事・料理

旦那が料理好きで、自分が料理嫌いや不得意なかたいますか?もう少しで旦…

旦那が料理好きで、自分が料理嫌いや不得意なかたいますか??
もう少しで旦那の育休がおわります。旦那に晩御飯は適当にやるから、私と娘だけの食べ物考えたらって。コープのミールキットなどいいなぁっておもっていますが旦那は自分の分はいいよーって。
どう思いますか?私もなるべく料理頑張りたいんですが、レシピみながらじゃないと作れなくて

コメント

はじめてのママリ🔰

料理ってどの程度を求めているかによって変わりませんか?🤔
私も料理苦手で下手でしたが、毎日毎食繰り返すとある程度?人並みには作れるようになりました💦
料理って経験しかないです🥲!

コープなどのキットに頼るのももちろん良いと思いますが、いつまでも頼り続ける事になるので、コープ+一品は練習で作ってみるのはどうですか?☺️

• さやか

さやか

どの程度っていわれると、さっと作れるようにですかね?人並みには、なりたいんですが私の要領も悪くてぱっと作れなくて。。
    特に今回の妊娠中は、つわりなどもありお惣菜に頼る日々だったんで。

• 10月29日
ママリ

うちがそうです!
うちは旦那が料理担当、私が掃除や洗濯担当です。
私はたまにカレー作るくらいでほぼ料理しません。
下手というか普通にできるんですが料理するのが好きじゃないです。
買ってきた方が楽だし美味しいって思うタイプです。
旦那が料理好きなので良かったと思ってます😂