※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30代後半の女性が、自分の垢抜けていなさに悩みつつ、新垣結衣を憧れています。性格は真面目だけど適当なところもあり、パートで働いているけど転職の不安もあり、素敵なママになりたいと思っています。

私は30代後半なのですが、いまだに自分が垢抜けてないなぁと思います。
憧れは新垣結衣ですがいまの自分がまわりからどうみえてるかは謎です。
性格は正直で基本、真面目だけど適当なところもありめんどくさがり。
資格の仕事でパートをしてますがそれを極めてるわけでもないので転職したときにどうなるかと思ったり。
あぁ、素敵なママになりたい。

コメント

他人がどう思うかも大切かもしれないけど、自分の好きな自分になることが一番大切かなと思います😌
わたしも憧れの女優さんには程遠いですが、髪型やメイクやファッションは自分の好きなようにして、自分のご機嫌は自分でとってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で自分の機嫌とるの確かに題字ですね!

• 10月29日
ママリ

保育園で会うお母さんはきれいで素敵だなーと思います。
私は阿佐ヶ谷姉妹に似てると言われるので、もし転職したら阿佐ヶ谷姉妹が来た!と思われることでしょう笑