※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

安くて、おすすめの引越し屋さんはどこですか?

安くて、おすすめの引越し屋さんはどこですか?

コメント

人生で結構引っ越ししてる方だと思いますが、
会社というよりは作業する人の当たり外れもあるので個人的には一概には言えなかったです😭
値段は相見積もりするとすごく安くなります!同じ時刻に来てもらうとその場でお互い値引きしてくれたりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!相見積もりって同じタイミング来てもらうのですか?
    引越しに電話して、みんな同じ時間に来てもらうのですか?

• 10月29日

退会ユーザー

別日でも同じ時間に来てもらうこともできましたよ!同じ時間に来てもらう時は念のため事前にそれぞれの引っ越し屋さんに伝えて了承得てからにしてました!
    別日の場合は普通にそれぞれ見積もりして、後から見積もりをする引越し会社さんから「他社の見積もりしてますか?いくらでしたか?」とか聞いてくれるのでそれで向こうが金額を提示してくれました🙆
    向こうから言われなかったら私は同じ内容なら値段優先にしてたので「他のところだといくらだったからそっちにしようかなと思います」と言ってました!そうすると結構人によっては値引きしてくれました!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!前に別日に来てもらったのですが、そうするとどうしても前の引越し屋を基準にこのくらいなら下げますが、その代わりすぐ決めて下さいと言われたので、結局二社目で決めてしまい、一社目にはどうしても不公平感出るので、ちょっと悩んでしまいました。同じ時間は気まずいですし…笑

• 10月29日

退会ユーザー

同じ時間、私も気まずいかなと思ったのですが急な引越しで時間がなくてやむを得ず3社同じ時刻にお願いしたら「よくあることなんで気にしなくて平気ですよー」と言われました😂

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私もそれ検討してみようかと思います笑

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

いつもハート引っ越しセンターにお願いしてました!
値段も大手よりもリーズナブルで特に問題もなかったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ちなみにおいくらでした?

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物の量や距離にもよると思いますが兵庫から愛知で5.6万くらいだったと思います

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安いですね。うち3dkです。すごく荷物ある方ではないと思いますがすごく少なくも無いのかなって感じです。

• 10月29日