※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

ディズニーランドとサンリオを2泊3日で計画中。お台場周辺のホテルが安い。サンリオまでの距離は気になる。ディズニーランドとサンリオを効率よく回る方法を教えてください。

来年の春休みぐらいにディズニーランドとサンリオを計画してます😊
舞浜周辺はホテルも高いしお台場辺りで探したら安くて🤣
お台場からディズニーランドのバスは出てるのは知ってるんですがサンリオは遠いでしょうか?
2泊3日で考えててどのように回ったらいいですか?

コメント

ママリ

ピューロランドはお台場からはそこそこ遠いですね🤔電車使って1時間半くらいかかります。
2日目ディズニー、3日目サンリオがいいかなって思います!

• ♡

コメントありがとうございます💬✨
    そんなに遠いんですね😢
    電車で1時間半ぐらいですか?
    車ならもう少し短縮されるかな🤔𓈒𓂂𓏸💭

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ディズニーとサンリオは全然違う位置にあるので遠いですね💦
都内は渋滞も多いので結構時間かかると思います😖

• ♡

そうなんですね😭
    お台場に泊まるのは現実的ではないですね😱😱

• 10月29日
ぴっぴ

サンリオとディズニーランド自体が離れているので、どこで泊まっても遠いですね😵なので、舞浜近くに泊まって電車移動が良いかと思います。

日程にもよりますが、サンリオはうまく回れば混雑日でもしっかり楽しめるので、移動時間あってもそんなに大変ではないかもです💡
羽田空港からならサンリオに行く高速バスは出ています。
東京へは新幹線ですか??1日目サンリオ&2日目ディズニーか、2日目ディズニー&3日目サンリオが良いかと。

地方の友人が東京に来るときで、ディズニーとサンリオどちらも行く人多いので、できると思いますよ!

春休み期間は平日も休日もそこら中で渋滞がかなり多くなるので、車移動は時間が読みにくいです😵

• ♡

詳しくありがとうございます🥺🎶

ディズニーは千葉?になるからそりゃぁ離れてますよね🤣
    車で行こうかな?とは思ってて車をホテルに停めて移動は電車がいいですか?💦
    春休みに行く予定なので混雑しますよね😭😭

サンリオも1回だけ行ったことはあるんですがサンリオだけで車中泊やったので時間も気にせず楽しめた感じでした🥺
    今回はどこに泊まるかでチェックインもあるしで悩んでます💦

• 10月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

車移動なら、サンリオまでは車が良いかもですね🙆‍♀️
    1日目サンリオ(少し早めに帰る)、2日目ディズニー(朝から夜まで遊ぶ)、3日目ゆっくり帰るが、もし我が家なら良さそうです。そうなると宿泊が舞浜近くじゃないと、ディズニーの朝が辛い可能性があります。

もしくはディズニー行く日に車中泊して、2日目サンリオですかね🤔それなら、宿泊は少し舞浜から離れていても大丈夫かも。

春休みはディズニーが混むので、朝と夜が空くのでパークには1日いて中でゆっくり過ごすと、アトラクションなどたくさん楽しめるかもしれないです。

• 10月29日
  • ♡

先程 車で行く場合の計算をしましたが、高めでした🤣
    新幹線とかの方が安い?とも思いながら😂
    やっぱり東京に旅行は3泊4日ぐらいは必要ですよね🙄💭

少しでも安くってなると1日は車中泊でもって思うけどしんどいですよね😭😭

朝晩は空くんですね😁
    開園も早いんですよね🤣

• 10月29日