※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
ファッション・コスメ

デイリー使いのフェイスマスクで、乾燥気味の混合肌向けのオススメを知りたいです。肌の悩みはシミ、シワ、たるみ。効果的なタイミングも知りたいです。

デイリー使いのフェイスマスクのオススメを教えてください🥺

こちら間も無くアラフィフに突入することになりますが、高齢出産のためここ数年は肌を放置していて…
我に返って肌のヤバさに泣きそうです😭
プチプラなら嬉しいけど、ちょっと高くても肌が元気になってくれるなら…と思っています‼️
乾燥気味の混合肌でシミ、シワ、たるみが気になっていて、くすみや吹き出物系は大丈夫そうです…たぶん…💧

ちなみにフェイスマスクはどのタイミングでやるのが効果的かも知ってたら教えてください😂

コメント

プチプラならルルルン、豆乳イソフラボン、サボリーノのパックが好きです!
ルルルンは色々種類があるのでお悩みによって試してみるといいと思います☺️
夜お風呂の後にルルルンor豆乳イソフラボン、朝の洗顔後にサボリーノしてます!

• もずく

もずく

ルルルンのアラフィフ用があったので、それを試してみようと思います‼️
    超ズボラなのでサボリーノってネーミングが気になり、ついでにサボリーノもポチっとしておきました笑
    教えてくださり、ありがとうございます🎵

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ルルルンの緑がかなり調子良くなりました!
毎日お風呂あがりにまず顔拭いてルルルン貼って、髪乾かしてる間の5〜10分くらい貼ったままでその後に美容液とクリームしてます😊

• もずく

もずく

コメントを見る前にアラフィフ用のルルルンをポチっとしてしまいましたー😭
    アラフィフ用が合わなかったら緑に変えてみます‼️
    無知な私に使い方を詳しく教えてくださり、ありがとうございます😂
    お風呂上がりに使っていた化粧水のボトルに「フェイスマスク」ってメモを貼りました笑

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラフィフ用は使ったことないのでもしかしたらそちらの方がいいかもしれないです!!
    スペシャルケアとして、フェイスマスク5分貼ったらマスクの上から乳液を塗って5分、そのあとひっくり返すというケア方法もあります🙌

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田中みな実さんが紹介していた「乳液仮面返し」というワザです✨

• 10月29日
  • もずく

もずく

もうすぐアラフィフ…って考えたときに気持ちがアラフィフになっちゃったので、少し早いけどアラフィフ用にしちゃいました笑
    みな実さまの「乳液仮面返し」は今思い出しました😂
    これは子供の保湿剤にメモ貼っておきます‼️
    美に無頓着ってヤバいですね💦
    教えてくださり本当にありがとうございます❗️

• 10月29日