※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

25週の健診で赤ちゃんが大きいか心配です。妊娠前から体重増加が気になり、食欲も抑えられません。1人目よりも大きいのは普通?食べ過ぎが原因?健診での平均より大きい赤ちゃんの出産体験を教えてください。

25週の健診で赤ちゃん940gありました、、、
先生は平均ですねって言ってるけど、大きい方ですよね😭?
私ももう妊娠前からプラス7.5キロで、普通に食べ過ぎてます🙄💦でも空腹が抑えられません、、、
1人目の時は2700で産まれたけど、次は男の子だからやっぱり大きいのかな、、?それとも私が食べ過ぎて赤ちゃんも太りすぎた😭?健診で平均よりギリギリ大きかった方、何グラムで産みましたか🤣?

コメント

りんりん

私も25週で、980gでしたよ~!
妊娠前から今プラス6キロくらいで、食べてたほうがなんとなく気持ち悪くないので💦

私自身の体重も👶の大きさも特に問題ないね~と言われてます。

一人目もエコーでは、ずっと大きめでしたが産まれたら3キロちょっとだったのでエコーの推定値はあまり気にしてません☺️

ままり

初期からずっと大きめと言われて966gでした!
生まれたら2900くらいだったので気にしなくていいと思います〜

はじめてのママリ🔰

25週で892gで大きめって言われてたので
大きいと思います😊

ずっと大きめと言われ続け、
早産で31週で産みましたが
1800g超えててビックリされました💦
予定日までお腹にいたら4000g超えてたねと言われました😱