※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児!まだまだヘアゴムやピンを引っ張って取っちゃうんですが、取らなくなる時期っていつですか??🥺

1歳児!まだまだヘアゴムやピンを引っ張って取っちゃうんですが、取らなくなる時期っていつですか??🥺

コメント

とあ

うちの娘は
1歳半ごろから
ちゃんと髪の毛
結ばせてくれるように
なりました!
それまでは頭触って
ゴムついてないか
確認してました😂

るる💕

分かります。うちの子もすぐとっちゃうので、いつもボサボサヘアです。😂結んでる子見ると凄いなー!と想ってます🤣

ぱん

最近やっと取らなくなりました!たまーに気になって取ってしまいますが、、、💦

ウチもすぐ引っ張って取ってたんですけど、取られたら結んでを毎日繰り返してました👌

はじめてのママリ

一歳半過ぎでした!
でも普通に結ぶと嫌がります!
ママと同じように洗面台の鏡の前に立って鏡見ながらやってあげると超喜びますよ!
美容師さんがやるように、鏡を頭の後ろで広げて、自分で後頭部見えるようにしてあげるとさらに喜びます!
「おはなおはな~!うふふ!」「飴ちゃん!みて!飴ちゃんよ!」とか言って喜んでます😂