※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

今日よかったこと、がんばったこと3つ書いて寝ます😊笑つわりきつかった…

今日よかったこと、がんばったこと3つ書いて寝ます😊笑

つわりきつかったけど、息子が楽しみにしてたから朝からホットケーキ焼いた!子どもたちすんなり起きてきて「ママのホットケーキおおいしいねー!」ってにっこにこで食べてくれた!

保育園迎えに行ったらママー!みてー!って大量のどんぐりを袋にぱんぱんにいれてにっこにこで持って帰ってきたこと 笑
保育園楽しかったのねってすごく伝わってきて嬉しかった!

帰りの車でママの言い方が面白いって娘が爆笑
お風呂でも一緒に遊んでたおもちゃで2人とも爆笑
とにかくめちゃくちゃ笑った1日だった!!

書いたら全部子どものことやったけど、子どもの笑顔がたくさんみられて幸せな日でしたー🌟


毎日お疲れ様です✨
生きてるだけで毎日がんばってるー!
明日もつわりに耐えのりきるぞー!!

おやすみなさい💤

コメント