※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

お口の匂いが気になります。歯磨きが苦手で磨けていません。歯医者に行くべきでしょうか?

近い月齢の方教えてください🙇‍♀️
お口の匂いって無臭ですか?👶
最近、臭くはないんですが今までになかった匂いがします🥺(どんな匂いか表現しづらいです…)

普通は無臭なんですかね…?
ご飯後と寝る前にピジョンの歯磨きジェルを使って磨いていますが、毎回嫌がって泣くのできっちりはできていません💦
歯医者に行った方がいいですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯磨きしてますが無臭じゃないです!!やっぱりご飯も食べてるしうちはミルクとかまだ飲んでるので磨いてもいい匂いはしません😂

ととと

臭くはないですが無臭ではないです!
歯が生えてくるとどうしても磨き残しとが出てくるので仕方ないかなと💦

ママリ

無臭じゃないです!
悪臭ではないけどいい匂いでもない、モワッとした生暖かい匂い…って感じです😂😂

決していい匂いではないけど、ついつい嗅ぎたくなる癖になる匂いがします。笑