※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

【明日の予定について】明日は旦那仕事だからベビちゃんとなにしようか…

【明日の予定について】

明日は旦那仕事だから
ベビちゃんとなにしようかな〜

いつも家でグータラしてるから、ショッピングモール行こうかなぁ( ´・ω・` )
自分のモノってよりも、赤ちゃんグッズ見に行くことしか最近はしてない🥺🥺
出かけるってなってもふらっと西松屋やバースデイとかいって
色々買っちゃう🥺もちろん旦那に内緒で笑
あまり買いすぎたら、また買ったのって言われちゃうので笑

同じような方いますか?
皆さん明日何しますか?🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫は土日仕事なので

赤ちゃんの頃から幼稚園入園までは

世間と逆に土日はのんびり家やカフェでゆっくり過ごして

平日にショッピングモールやテーマパークなどお出かけしてました!
どこ行っても空いていて快適でした!

ママがお仕事してないなら
明日はゆっくり過ごして

平日にお買い物行きます🛍️🛒🎵👶