※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリの事務局からのお知らせ最近めっちゃ増えてません?😅

メルカリの事務局からのお知らせ
最近めっちゃ増えてません?😅

コメント

まかろに

わかります(笑)通知めんどくさいですよね…

• ママリ

ママリ

え、やっぱり増えましたよね?!
    アプリの通知は切ってるので取引と間違うことは無いのですが、アプリ開いてマークついてると「売れた?コメントかな?」とかってちょっと期待しちゃうからめっちゃ嫌です🤣🤣

• 10月28日
  • まかろに

まかろに

それすごいわかりますww
    なんだよ…って思ってそっと閉じるし、通知多すぎてコメント見逃したりしますよね…😅

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

こちとら24時間以内返信とかバッジに命かけてるのに(?)要らん通知で紛らわすな!と思いますね( ・᷄ὢ・᷅ )笑

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

さっきめちゃくちゃ思いました笑
通知たくさんきてるから出品した商品にコメントついたのかといつも思います😂そしてガッカリ笑

• ママリ

ママリ

もおーーめちゃくちゃわかります🤣
    ガッカリですよね…てかこんなに多くなかったですよね?!クーポンとかならまだしも、意味わかんない勧誘?ばっかりでイラッとしますー😭

• 10月28日
co.

多いです🫠売れたのかと思って期待して開くとお知らせでげんなりします(笑)

• ママリ

ママリ

急に増えましたよね?!
    期待からのゲンナリめっちゃわかります…全品¥1,000クーポン!とかなら喜んで貰いますけど意味わかんないプロモーションばっかりでほんと🤷‍♀️

• 10月28日
  • co.

co.

メルカリのクレカ?のお知らせが爆増した気がします😮‍💨
    意味わからないプロモーションより、まずはシステム障害しづらい環境整えてくれって思います(笑)

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

あ〜ありますね…!何とか払いもですが、アピールつよつよ過ぎて絶対作らね〜と思ってしまいます😅

システム障害多いですか?😳

• 10月28日
  • co.

co.

私も同じくです(笑)

結構頻回に不具合起きてるみたいで、繋がりにくい状態ですって表示されてます🙄

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

今見てきたらキャンペーンとかもあるんですね…そんなの乗っからない…売りたい時に売りたいものが売れてくれたらそれでいいから、何もするな静かにしてくれ😇という気持ちです

えー!それは困りますね…
    メルカリスピード勝負な所あるので、イライラしちゃいますね😅

• 10月29日