※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が苦手で一緒にいるのがつらい。仲良くなった夫婦はいますか?産後コメントは不要です。

旦那が嫌いすぎて同じ空間にいるのも辛いです。。。

同じような方でも夫婦生活続けてる方、過去にそうだったけど今はまし(仲良くなった)って方います?

産後だからというコメントは不要です😰

コメント

.

同じくです。
夫婦生活続けているのは、息子がパパ好きだからです。育児には割と協力的です。私的には納得いかない部分も多々ありますが…
とりあえずやる事はやってくれてるので、一緒にいます。
あとは、やっぱり金銭面ですかね〜今離婚して私1人で息子を育てるとなるとやはりお金がな〜という感じです😅
休みの日一緒に出かけることが多いですが、子どもがいなかったらとっくに別れてるのにな〜って内心思いながら我慢してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!育児に協力的なのはいいですね⭐️
    うちはまだ子供がパパとか認識していないと思うので今のうちに離婚した方がいいのかなって考えます。ただ私も一番は金銭面です。
    この先も我慢できるか不安です😭

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

一緒です!
うちは家事育児もしないし、モラハラだったので。

もう離婚する予定で話を進めてます。
なんどかチャンスはあげました.でも、やっぱり人格は変わらないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    離婚で話を進めているんですね。人って変わらないですよね。今まで向き合って話し合ってきましたがもう話すことすら面倒で😔

• 10月29日
Sまま

同じくです!
なんでかわかりませんけど、
一緒にいるのがいやですね。
ほぼ会話ないですし、別れた方がマシなのでは?というレベルです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの月齢も近いですね!
    本当別れた方がマシなのでは?って私もよく思ってます。
    うちの場合は会話はまだしてますが旦那に話しかけられること自体が無理になってきてます😔

• 10月29日
  • Sまま

Sまま

ほんと近いですね👶
    とてもわかります😳笑笑
    話しかけるのほんといやですし、早く仕事いけやってなります!

• 10月29日
ぐりこ

同じくです!

とにかくお金と子供のために夫婦を続けている感じで
子供いなければ、とっくにさよならしてます。
早くさよならしたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお金のためとお父さんがいた方がいいのかなっという気持ちで過ごしてます。
    もしこのまま夫婦だった時、子供が巣立ったら、絶対に別居しようと今から思ってます。それまで耐えられるか不安です😰

• 10月29日