※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

バナナを切っても食べない子供について相談があります。毎回食べない様子で、親が困っています。

バナナを切らせるだけ切らせて、食べないのは何なんでしょうか?
毎回です。イライラします。
バナナ〜って持ってくるのに、いざ切って出すと食べなくて触ったりお皿クルクルしたりして食べなくて、じゃあママ食べるねと食べようとしたら泣きます。
バナナを持ってきて、「だっていつも食べないじゃん」と切らないでいたら大泣き。
今度はほんとに食べるのかもと思って切ったらやっぱり食べません。
そのまま食べたいのかと思ってそのままを渡しても一緒のことです。
何を考えてるのかさっぱりわかりません。

コメント

🌸

分かります、、
人間育てるのがこんなに大変なんだと痛感してます💧
やってもやらなくても泣いて訳分かないですよね🙄🙄

そのうち友達優先で親なんて相手にしてくれないんだよな...過ぎてみればあっという間なんだろうなと思って耐えてます笑

• まま

まま

人間は人間でも、健常児ではないので更に扱いずらいです。
    療育通ってるけど何にも変わらない、どんどん周りの子は成長していくのにわが子だけ時が止まっていて、育てずらくて毎日地獄です。
    もうバナナも一生買わないです…

• 10月28日
  • 🌸

🌸

息子はADHD、娘は癇癪酷くて扱いづらいです。
    息子は言葉もゆっくりだったのでほんとに大変でした...(今もですが)

健常児育てる親は、うちもそうだったよ〜あるあるだね〜
    なんて言いますが全然違いますよね💧

偏食なので、確実に食べる物しかあげてません!
    生きてりゃいい精神です😱

• 10月28日