※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずき
子育て・グッズ

ディズニープリンセスのベッドを購入した方、長く遊べるか気に入っていますか?実母が買うことになり、娘は喜んでいますが、実用性や場所取りに不安があります。

ディズニープリンセスのベッド、購入した方いらっしゃいますか?

娘がサンタさんに頼むの🥹!と張り切ってるものの、
実際、プリンセスブームはいつまで続くか?やら〜小学生ぐらいまでちゃんも使うの?やら〜置き場はあるものの、場所取るやつ〜〜とか思ってしまい…。

これサンタに頼むんだってーと私がつい言ってしまったばかりに実母が、七五三のお祝いに買ってあげる!今すぐ頼んで!と張り切りだし……。

他のを頼もうよと言っても、プリンセスのベッドがいいの💢💢!これにミッキーとミニーと寝るの💢と昨日から言ってます。

実際購入された方、長い間遊べそう?というか気に入ってますか??

コメント

YKK♡

うちのプリンセスブームは同じ3歳頃に始まって今では全く興味無いので小学生は絶対使わないと思います…😇😇

• ずき

ずき

そうですよね…😇絶対、すぐ使わんくなるやつと思って…😇大物なので、本人を説得します(笑)

• 10月28日
日月

小学生になった途端、プリンセスは好きだけど 自分がプリンセスなのは卒業しました。

天井からつけられる天蓋っていうのかな?オーガンジーのカーテンみたいなのを付けて、我が家は納得してました😂
ベッドじゃなくて、テントで素敵な空間作ることを提案して、そこで遊べるようにもしてました✨
テントをリボンやラインストーンでデコレーションして、そこにプリンセスやミッキーたちをお招きして昼寝したりしてました。

• ずき

ずき

子供のブームは移り変わり早いですよね🥹💦

なんて素敵なんでしょう…!想像しただけでキュンとしました❤️我が家もこれじゃなくてさ〜と説得中です😅

• 10月30日