※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃもか
子育て・グッズ

一眼レフカメラ購入を考えています。使われている機種や背景ボケについて教えてください。NikonのD3400に興味があり、子どもやプロ野球を撮りたいです。

一眼レフの購入を考えています!

みなさんどんなやつを
使われていますか??

また背景をボカして撮りたいんですが
難しいでしょうか??

私的には今NikonのD3400が
携帯に写真が自動転送との事で気になっています\(^^)/

ちなみに子ども意外にもプロ野球を撮りたいです😣

コメント

ひなの

Nikonのd5500使ってます。
レンズを変えればボカシも練習すれば撮れると思います。
うちのはWi-Fiで転送出来てタッチパネルです*ˊᵕˋ*
3400はBluetoothでしたっけ?それも便利ですね♪

主人が野球をしているので撮りますが綺麗に撮れますよ*ˊᵕˋ*

ちゃん

私は綾瀬はるかさんが宣伝しているPanasonicのミラーレスです!
子どもが動くようになってからは、持ち運びのことを考えて軽さ重視でした!
将来的に10キロ以上にもなる子どもを抱っこしながらカバンやカメラを持つことを考えると、画質も程々によく重量も気にならないとなるとミラーレスでした❤︎
ちなみに、Wi-Fiで画像転送出来ますし、遠隔操作やインカメにも出来ます❤︎