※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドのプライオリティパスって取得枚数入力するときは2歳と1歳の子供の分の枚数も入れるんでしょうか??!

ディズニーランドのプライオリティパスって取得枚数入力するときは2歳と1歳の子供の分の枚数も入れるんでしょうか??!

コメント

ひろ♡ゆい

3歳以下の子供は必要ないですよ😊
同伴する人が持っていれば利用できます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🥺

前回行ったのが5月なんですがその時はプライオリティパスってのはなかったと思って😂
    なんか色々変わるので難しいですね💦
    ちなみにそのプライオリティパスは入園した瞬間に私と旦那のスマホで2枚別々の乗り物を取ってもいいのでしょうか?🤔

• 10月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

プライオリティパスは7月から始まったサービスです😊
    ほんとコロナ禍以降日々変わっていくので情報追うだけで大変ですよね💦

別々のものを取っても大丈夫ですが、チケット1枚につき1つ取得したら一定時間経過後ではないと次のは取れないので、別々で取ったらそれぞれ別で1人づつ利用することになります💦
    みんなで利用したい場合は2枚分で同じアトラクションのパスを取得する必要があります😊
    例えば、3歳以下の子供がいて大人はどちらかだけ乗れればいいって感じなら1枚づつ別々のアトラクションのパス取得したら色んなアトラクションのパス取得できて効率よく回れるとは思います!

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

お詳しくありがとうございます🥺✨
    聞けてよかったです😭!!

あと、夜のパレードを有料のDPA?を買おうと思ってるのですがこれって先着順でいい席が埋まってしまう感じなんですかね?😂
    そのパレードの時間になると指定の席に案内してもらえるようなかんじなのでしょうか??
    入園できるのが11時くらいになりそうでそこから買う意味あるのかなー?と思いまして🤔

• 10月30日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

パレードのDPAは公式には先着順と言ってはいないですが、ほぼほぼ先着順で前から順番に席が決まってるようです🙌
    パレードのDPAのメリットは長い時間待機しないで済むことだと思うので、入園時間が遅くて前の方の席が無理そうなら、前で見たいか待ち時間なくしたいかどっちが優先度高いかで決めるのもいいと思います😊
    夜のパレードなら、昼のパレードやイベント限定のパレードほど激戦ではないので、1時間前でも最前は無理でも2〜3列以内では見れるかと思います。
    この1時間をお金払って取るか、1時間くらいならシートで待てそうならDPAなくてもいいかなって個人的には思います🙌

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!!
    子供が2歳と1歳なのでおそらく一時間シートの上で過ごすのは難しそうなのでお金で買おうかなと思いました😂
    本当お詳しく教えていただけてありがたいです🙏🥺
    ありがとうございます!!

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

度々すみません🙇💦😭
    やはり子供が夜はグズリそうだなと思ってパレードは昼間の方を見ることにしようと思うのですが、10時ごろ入園するとなるとDPA買ってもあまり意味ないですかね?😂

• 11月4日