※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3歳の子供が足の痛みを訴えており、夜中に泣き叫ぶことが多いです。整形での検査は問題なし。血液検査が必要かもしれません。

成長痛って朝昼あんまり痛がらないですよね?😵‍💫
3歳なんですが最近足が痛いと言うことが多いです
夜中が1番多くて泣き叫んで暴れてます
朝昼も時々あります。ふくらはぎが痛い時や
足の甲が痛いと言う時もありその日でバラバラです

一度整形で足全体のレントゲン撮りましたが
それは問題なしでした🫠
気になるなら血液検査するしかないですよね‥💦

コメント

ももち

うちもたまに成長痛ありますが、基本夜です。
遊び疲れた時は昼や夕方もありますが、たぶん成長痛とは違うただの痛みかなと。
整形の医師に聞いたら、基本は夜で場所はふくらはぎや太もも、泣き叫ぶようならこれ塗って!と成長痛の薬もらいました。
確かに泣く時に塗るとすぐおさまります。