※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘にE赤ちゃんからはぐくみへのミルク変更で、腹持ちがよくなるか不安です。 間隔が開いてしまい、泣く前に飲ませてしまうことがあります。

ミルクについて質問です。
現在4ヶ月の娘なのですが、完ミで育てています。
ミルクの種類をE赤ちゃんからはぐくみに変えてみようと、ちょっとずつ試しているところなのですが、同じ量を飲んでるにもかかわらず、間隔が開くようになりました。むしろ開きすぎて、泣く前に飲ませてしまったりしてます。違うミルクに変えると、腹持ちがよくなったりするのでしょうか?

コメント

ありますよー!😊

E赤ちゃんが1番お腹空くの早かったです😂❤️

• めぽ🔰

めぽ🔰

回答ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”やっぱりそうなんですね😊ミルクは泣いたらあげるって感じでしたか?それとも時間を優先してました?

• 10月28日

退会ユーザー

私は時間を優先してあげてました🙏❤️

• 10月28日
  • めぽ🔰

めぽ🔰

わかりました!ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します!

完ミです!
私の子供も、あと3日で4ヶ月になります!今までずーっとE赤ちゃんを飲んでいて、はぐくみに変えようと思っているのですが、いつ頃から変えましたか?🥺
また、ちょっとずつと言うのはどんな感じであげていますか?🥺
E赤ちゃんに混ぜてる感じですか?

教えていただけたら嬉しいです😭🩷

• めぽ🔰

めぽ🔰

私も4ヶ月頃から変え始めました😊
    哺乳瓶2つでつくってあげてました。混ぜちゃってもいいかもしれませんが💦
    最初ははぐくみ20ml+E赤ちゃん160mlみたいな感じで、徐々にはぐくみの方を増やしてった感じです。
    今ははぐくみだけになりました✨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!大変なのにすごいですね🥺🩷
    でもそのやり方すごくいいですね🩷
    今あるE赤ちゃんが無くなるまで、はぐくみと混ぜてやっていきたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 11月11日