※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

中出し後の臭いについて相談です。おりものシートを使用しているが、まだ臭いが気になる。2人目の中出しで同じ症状が続いている。同じ経験の方いますか?

中出しして翌日、ずっと臭くないですか?😅

昨日の夜して気になるからおりものシートで1日過ごしてますが、ふとした時にまだ精子らしきものが出てきて臭い🫠
トイレ行くとふわっとにおう…

2人目そろそろと思い久しぶりに中出しして
こんなんだったかーと思っています😂

みんな同じような感じですか?

コメント

ちゃいちゃ

ずっと臭いです笑
おりものシートの匂いが
やばくなります😥

2日目湯船に浸かってて
上がったときに圧で
湯船に浮いててびびりました🫨

  • りんご

    りんご

    2日目もー!!!
    やばいですね😂
    じゃあ明日もおりものシートあてときます😅

    めっちゃ臭いですよね💦
    普段のおりもののにおいとは全然違って嫌です(笑)

    • 10月28日
  • ちゃいちゃ

    ちゃいちゃ


    また違う匂いですよね🫤
    一応3日位つけてるほうが
    安全かと🤔

    • 10月28日
  • りんご

    りんご

    やっと生理終わったのにまたつけてなきゃいけないの嫌ですね(笑)
    気持ち悪いしつけときます😂👍

    • 10月28日
🐤🐤🐤

私は完全に臭いがなくなるまで3日かかります💦
妊活してない時は、中だししたくないです笑

  • りんご

    りんご

    3日もかかるんですね😭
    気持ち悪いし拭いてばっかでだんだんかぶれてきたし…
    女ばっかり大変で旦那が知らん顔してるのが腹立ってきましたww

    • 10月28日
  • 🐤🐤🐤

    🐤🐤🐤

    回数も多いと私の場合、膣炎になるのでほんとにムカつきます🤣
    2人目授かれますように✨

    • 10月28日
  • りんご

    りんご

    膣炎!それはめっちゃムカつきます(笑)
    ありがとうございます✨
    また何回もこんな思いしたくないので早めに授かれたらありがたいです🥲👏

    • 10月29日