※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3人目妊活中。卵管造影で右側閉塞、左側通っている。高温期10日目陰性。若くないので早く授かりたい。

※ただの愚痴です😭

3人目妊活4周期目。1人目妊活の際に高温期短めのためデュファストン内服+卵管造影をして授かりました。2人目も時間を無駄にしたくないと思い最初からデュファストン処方してもらいました。

そろそろ3人目をと思い少し前にまた病院に通い始めデュファストン内服しています。AMHは年相応とのことでしたが、卵管造影で右側が完全閉塞。左は通っているため1年くらい自然に見ましょうと言われました。左側のみゴールデン期ゲットでしたが高温期10日目の今日フライング陰性…
もう若くは無いし早く授かりたいー😭

コメント

マイコ

私もなかなか3人目が授かれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

競走ではないとわかっていても周りの報告を聞くと嫉妬のような気持ちになってしまいます😭
    お互い早く授かれますように🥺🍀

• 10月28日
ママリ

私も3人目なかなか来てくれません…半年前にかすった化学流産からサッパリで疲れてきました😓
少しでも若いうちにきてほしいですよね👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待してガッカリしてで疲れてきちゃいますよね😖⤵
    1.2人目の時より自分も歳をとってるし焦りもあります😭

• 10月28日

同じく4周期目です😭
3.4日後に予定日で無理かなぁどうかなと言うところです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日同じ頃です🥺
    ソワソワしちゃいますよね…!

• 10月29日