※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【ポケカ初心者への誕生日プレゼントについて】誕生日プレゼントはポケ…

【ポケカ初心者への誕生日プレゼントについて】

誕生日プレゼントはポケカやってみたい!とのことで
ポケモンカード スターターセットexにしました✨
2人で対戦するにはもう1つセットがいりますよね?💦
とりあえず1つだけ誕生日にプレゼントします。

12月が誕生日なので、クリスマスプレゼントも同時に
買わないといけないのですが、何がいいでしょう😭
値段も、Amazonは定価より高いような??

ポケカも誕生日のときにハマってくれるか
分からないし、、

ポケモンで何かおすすめあれば教えて下さい!
ぬいぐるみ、Switchゲームは除いてお願いします😫

コメント

♡あさちぃ♡

うちも誕生日がクリスマスから一週間後です😂
ポケモン大好きでいろいろ持ってますが、ポケカは5歳…にはハマらずコレクションになってます😇

ぬいぐるみではなく、モンコレってフィギュアはハマって遊んでます!スタジアムとかもあるんですが自分で動かして戦いをするって感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハマらなかったんですね😩
    ミューツーのやつよく調べたらあまり知らないポケモンばかりのカードみたいで失敗したかなーと思ってます。笑

    モンコレは、小さいフィギュア?のようなものですよね🥺
    そのようにして遊ぶんですね😳

    • 10月28日
  • ♡あさちぃ♡

    ♡あさちぃ♡

    うちもスターターセット買ってますが、箱に買った時の状態で保管されてます。笑

    そうです!自分がポケモンマスターになる感じで遊んでます🤣手足も動くのと伝説系のポケモンは大人の手のひらサイズくらいで大きいので扱いやすそうです♡

    ポケモンパソコンもよく楽しそうに遊んでます🫶🏻
    Amazonで買いましたが安かったです!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂😂
    うちもそうなっちゃうかなー泣
    あれって、セットに入ってるバトルする用紙?は1枚あれば対戦できますか?

    手足動くんですね!!
    モンスターボールとかでゲットしたりするんですか?🧐

    パソコンもありますね😏まあまあお値段しますが楽しそうと思ってみてました😝

    • 10月29日