※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夫が浮気をし、再構築中。自分だけが頑張っている気がして悔しい。笑える日は来る?

長文ですみません😢
質問というか嘆きです😢批判的なコメントはお控え下さい🙏

先日浮気をされたけど、すごく反省してたし、私が出した条件を全て受け入れるって誓約書にサインしてくれたから再構築するって決めました。

産前から実家で色々とあったため子どもたちと実家で住み、旦那は1人でアパートで暮らしており、週末だけ会うような状態でした。
その状態が寂しくてたまたま間違えて連絡してしまった後輩と飲みに行き一度だけそういう関係になってしまったそうです。
すごくムカついて、すごく怒って、離婚まで考えたけど、私も旦那を1人にしてしまっていたし少し悪いかなって気持ちもあり、浮気をされて本当はムカついて連絡したり話をしたりも普通に笑ったりもしたくないけど、LINEをいつもより多く送ってみたり、週末会った時に会話してみたりしてます。
でもあたしだけ歩み寄ろうって頑張ってるような気がして、なんか悔しいような虚しいような感じがします。

サレた側なのになんでこっちが頑張らないといけないんだろう、、、
何も考えずに心から笑える日はやってくるのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が頑張るべきであって、こっちは上から目線くらいの気持ちでいいと思います😥

• まま

まま

回答ありがとうございます😊
    そうですよね!
    でも旦那が口数の少ない人でこちらから話しかけないとほとんど会話がありません😔なのでまた同じようなことになりそうで、、、
    まあまた同じことがあったら慰謝料たっぷり請求するって誓約書に書いてありますが、、、(笑)

• 10月28日
にゃんこ

初めまして。
私の旦那は風俗通いがバレて(1度だけではないです)私が嫌味を言う毎日でついに旦那にひつこいと言われました。

私が悪くないのに、なぜ私にキレるのか。
風俗に行く意味も理解できなく苦しいです。

私は前のように仲良のいい頃に戻りたいし嫌味を言い続けた私も悪いと思ってます。
でも、なんだか私だけが旦那を想ってる気しかしなくて。
旦那は私への気持ちはないのかなと思ってしまいます。

私もどうしたらいいのか日々悩んでおり何の解決もなりませんがコメントしてしまいました。

まま様の気持ち凄く分かります。

• まま

まま

回答ありがとうございます😊
    本当ですよね😔
    こっちの方が辛い思いしてるのにどうしてそんな態度がとれるんだか理解できません!!
    こっちがそういう態度になるのわかっててそういうことしてるのに、どうしてこっちが責められるんでしょうかね、、、

同じような方がいて、みんなそれぞれ辛い思いをしてるんだなって思いました😔
    にゃんこさんとお話できてよかったです!!
    これから先長い戦いですが一緒に頑張りましょう!!

• 10月28日