※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張でお土産を買ってこなかった。リクエストは駅で買えるもの。帰宅後も寝ている。時間がなかった理由がわからない。

がっかり。

金土と出張に行った旦那。
あまり行かない場所なので、お土産をおねがいしていたのに、時間がなかったと買ってきませんでした。

金曜の夜は懇親会で飲みまくり、
土曜は帰宅だけの予定です。
夜中に「お土産何がいい?」とメッセージをくれたので、写真でいくつか送りました。
朝、モーニングコールをしたときにも、写真送ってあるからねと伝えたのに、その後2度寝。まだ酔ってたらしく、覚えてないそうです。

リクエストしたものはすべて駅で買えるもの。

旦那の帰宅まで子どもたちと図書館などに行ったものの、お土産買ってきてくれるしねとおやつは買わずに帰ってきました。

午後に帰宅してからもまた寝ています。

何が時間がなかっただよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

画像も送って楽しみにしてたのにそれはがっかりすぎます😭
反省して何か買ってくるならまだしもまた寝てるなんて!

叩き起こして買いに行け!!って感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定があって早く帰らなければいけなかったわけでもないのに、時間がなかった意味がわからないですよね。
    もう旦那には期待しない。

    • 10月28日
ママリ

えー?!ショックですー😨

時間あるじゃないですか〜😱💦💦💦
お土産買わなきゃ!って思わないんですかね😑