※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5〜6週での流産時の出血期間や胎嚢の排出について教えてください。

妊娠5〜6週で流産になった場合ですが、出血は何日くらい続くのでしょうか。胎嚢は小さいので、自然排出されてもおりもの等にまざりよくわかりませんが、経験ある方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答ではありませんが、、5w3dの今日、さきほど化学流産したと思われます💦生理1日目って感じです😅今現在は、生理1日目くらいの茶色くなる血が少しだけ出ています。少しお腹に鈍痛もあります。鮮血というよりおりものに混じってトロトロな感じで出てきましたね💦これから生理が始まるんだと思います😭

はじめてのママリ🔰

妊娠5〜6週はただの遅れてくる生理でした。
性理にしては大きな血の塊がでたので、あれが胎嚢だったんだろうなーと思ってます!

えるぼ

7週での稽留流産自然排出でしたが、胎嚢がでてから5日目で出血止まりました!