※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

先週流産し、子供が風邪・喘息。夫は不在で心が折れそう。励ましの言葉をください。

先週流産しました(赤ちゃん自然排出待ち)
そこに子供の風邪・喘息。
夫は仕事で不在。
心が折れそうです。
励ましのことばをいただけたら嬉しいです。

コメント

ぎーた

看病お疲れ様です✨
私も2年の不妊治療で初めての陽性→流産しました。
39歳。でも、4歳の息子がいます。この子が産まれてきてくれたことが何よりの救いです。
流産してすぐなのに、子供さんの看病してえらすぎます。素晴らしいお母さん。子供さんは幸せです。きっと、2人目も戻ってきてくれる。私も信じてます。

• ままりん

ままりん

優しいお言葉ありがとうございます😢
    39歳同じです😁そしてお子さん同い年ですね!
    体調不良が重なって(私の塞ぎ込んでるのを読み取ったのかな?とか)流産後夫との距離感も難しくって、心が折れそうでした。
    みんな落ちてるのには変わりないしわかるんですけど
    苦しいなぁって。
    比べものにならないくらい、私より辛い方もいるのも承知です。
    けど辛いもんは辛いです。
    そればっか言ってても何も変わりませんが時の薬に今は頼り少しでも穏やかに、行けたら、と思います
    聞いてもらって感謝です🥲❤️

• 10月28日
  • ぎーた

ぎーた

年齢一緒なんですね😄
    辛いですよね!流産よくあることって分かってるけど、やっぱ辛いです。状況は分からないですが、旦那さんも同じ親なんだから、遠慮せず辛い気持ち共有していいんじゃないでしょうか。こんな時まで我慢しなくていいと思います!
    看病大変かと思いますが、お体お大事に。旦那さん帰ってきたらぜーんぶ家事してもらってください!
    数年後笑っていられるように祈ってます😄

• 10月28日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます😁
    なかなか息子辛そうで心が痛さ倍増です…とりあえず早く良くなってほしい✨
    わたしもいまは盛大にぼーっとして、少しでも心も身体も元気になりたいです。
    旦那さんには気持ちを共有してみようと思います!
    息子いるとなかなか話せなくって💦夜帰宅して寝てたらゆっくり話せるかなと。
    本当にありがとうございます!

• 10月28日