※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
家事・料理

お昼にカビがはえていたかもしれないものを食べた場合、寝るまでになに…

お昼にカビがはえていたかもしれないものを食べた場合、寝るまでになにもなかったら大丈夫ですかね💦

お昼にスーパーで買ったお弁当のおそばとおいなりさんをたべました。
一部分だけ薄く透けてる?ような色が薄くなっていてその時は作る時に袋にする工程でうまくいかなかったのかなと思いそのまま3つ食べたのですがネットでたまたまカビの記事をみていてあれ、カビだったかもしれない、、、

と不安になってきました、

気にしすぎないほうがいいですかね、

コメント

えーちゃん

今日買ったものですよね??
さすがにカビではないと思います😅

はじめてのママリ

スーパーのお昼のお弁当でカビはないんじゃないかと思います💦