※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大きめのMサイズのパンツタイプオムツで、マミーポコに匹敵する大きさのメーカーを知りたいです。

大きめオムツMサイズはどこのメーカーですか?

今マミーポコのMサイズ使っています。
マミーポコが1番大きいのかなと思って使っていますが、他にも同じ位大きめのメーカーがあれば知りたいです。
なるべくギリギリまでMサイズでいきたいです💦
パンツタイプのオムツでマミーポコ並みに大きいオムツ教えてください!

コメント

のん

ムーニーも大きめだと思います😃

ぺろ

マミーポコよりムーニーが大きく感じました!

ミルクティ👩‍🍼

ムーニーは大きめだと思います☺️
長女は、9kg(ほぼ10kgですが)でLサイズにしました!
でも、ムーニーとマミーポコはMサイズで大丈夫です🥹

はじめてのママリ🔰

ムーニーのタッチMは同じくらいです😊

ムーニー使ってて今回初めてマミーポコ使い始めましたが同じくらいだなと感じましたよー!

ママリ

みなさんありがとうございました!
ムーニー知らなかったのでこれから安くなってる時チェックします✨