※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産後の妊娠検査薬の線が薄くなることがあるか、継続した人はいるか気になります。出血があり、胎嚢の確認前に検査した結果が薄くて不安です。初診に行くべきか迷っています。

化学流産をすると、妊娠検査薬の線は
薄くなってくるんでしょうか?
化学流産だと思うんですが、
写真のような状態でも妊娠継続した人いますか?

生理予定日に陽性が出たのですが、
昨日の夜から少し出血し、
先程、生理が始まったような感じの
茶色い出血がありました。
胎嚢の確認はこれから行くところでした。

1週間後から使えるタイプで検査したら
めちゃくちゃ薄く線がついていましたが、
本当に薄くて見えないくらいです。
一応午後初診行くべきか、
生理だったのでと行かないか💦

コメント

あーちゃん

おそらく今病院に行っても何も見えないので病院へ行くならあと1週間は待った方がいいのではないかと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思って2週間後を予定してまして😅ただ、激しい頭痛があったのと別なことでかかっていたので、薬もらう予定でした💧

    • 10月28日
deleted user

生理予定日はこれよりも濃かったのでしょうか?🥺
私は排卵予定が3日ほど遅れていましたが、生理予定日だともう少し濃く出ていました!💦
化学流産の場合、受診しても先生は何も出来ることはないと思います、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し濃かったです😅💦いまいち、生理の血なのか妊娠による出血なのかわからないラインです💦

    • 10月28日