※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那がおしゃべりで、私は控えめなタイプ。バランスは取れているかな?10年経っても変わらず。

旦那の方がお喋りでかまってちゃん?みたいな方いますか?
私はどちらかというとあまり自分からは喋らないし相槌もふーん。くらいにしか言わないタイプなんですが、普通女の方がお喋りしたい!話したい!みたいなタイプをよく聞くのでうちみたいなタイプはあるのかと🥹😂

たぶん旦那は物たりてないしもっと自分を見てくれ?と思ってると思いますが10年も居たらもう こんなもんか。と思ってますよね?笑
付き合ってる時からこのスタンスなんでもう今から旦那ー!いえーい!だいすき!みたいなテンションはできないし。笑
真逆だけどバランス取れてるのかなぁ?笑😇

コメント

はじめてのママリ🔰

主人の方が話しますよー!
そこが好きです🥰
私は、相槌をうってますね。
聞いてないとバレて、色々邪魔されます(笑)
でも、愛情表現はします。
喜怒哀楽は私の方があるタイプですね。

バランスとれてるかなぁと思いますよ✨