※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌着を寝るときと朝に替えるのが大変。同じ悩みを持つ方いますか?

肌着についてです。
夜お風呂に入って新しい肌着を着て寝て、朝の着替えでも肌着を替えています。寝汗をかいてるだろうと思いそうしているのですが、洗濯物が多くて...😂
同じくらいのお子さんいる方、同じですか?
うちは替えないよーという方もおられますか??

コメント

ままり

肌着は変えてないです🤣

🫶🏻

ずーーっとですが肌着はおしっこ漏れてとか夏場汗かいてぬれてって以外替えてないです😂😂

はじめてのママリ🔰

朝は肌着は替えず、パジャマから普通の服装に着替えるくらいです!
ストローマグで水飲ませる時あそんで口から出して肌着まで濡らすことも多々あるので、肌着たくさん使えません😂

ミルクティ👩‍🍼

お風呂の時と汚れた時しか肌着は着替えないです😂

はじめてのママリ🔰

朝も全身着替えてます🙋‍♀️
園から帰っても着替えてます。
お散歩から帰っても着替えます。(短時間で汗かいてなさそうなら、ズボンだけ変えたりもします)
洗濯物多いです(笑)

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
回答ありがとうございます!
夏場寝汗がすごくて毎朝替えていたので、その流れで替えてました。今は寝てるとき汗かいてたりかいてなかったりなので、その時々によって決めようかなと思います!
みなさんの意見参考になりました。ありがとうございます☺️