※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タン塩
子育て・グッズ

1歳未満のお子様がいる方に質問します🙋みなさんはインフルエンザのワクチンを子供に受けさせますか?

1歳未満のお子様がいる方に質問します🙋
みなさんはインフルエンザのワクチンを子供に受けさせますか?

コメント

たまご

半年過ぎてたら打たせてました🥲
今年は特に大流行してますし迷いますよね💦💦

• タン塩

タン塩

一応予約はしたのですが、1歳未満なので迷ってます💦

• 10月28日

打ちます
1回目はもう打ちました!

• タン塩

タン塩

副反応とかなかったですか?

• 10月28日

退会ユーザー

今9ヶ月なりたてで
    1回目打った時は8ヶ月ちょっとで卵白はじめてなくちょっと不安でしたが何も無かったです

• 10月28日
チョコチップ

上の子の時は保育園など行かせてなかったので、大人のみ打ちました!

• タン塩

タン塩

うちも保育園通わせてないのですが、外出時にもらっちゃったらどうしよう💦と思って

• 10月28日
  • チョコチップ

チョコチップ

小児科の先生からは大人のみで良いと言われました😌心配でしたらお子さんも打った方が予防にはなると思います!
    私の場合は外出と言っても、買い物くらいですし、色んな人と接触するわけではないので大丈夫かなぁと思います!人が多くて気になる時はベビーカーに乗せてカバーしたり、抱っこ紐の場合も寝た時に使うカバー?みたいなのつけてガードしてました!

• 10月28日