※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ケンタッキーか家でご飯か悩んでいます。ケンタッキーは遠いけど食べたい。子どもと遊ばせて食べるか、家でご飯か。皆さんはどうしますか?

【ケンタッキーを食べるか家でご飯を食べるかについて】

どうしよう〜と悩んでいます笑

しょうもないです、お暇な方だけでいいです!🤣

今日旦那が仕事の為明日の17時くらいまで帰って来ません!

私はケンタッキーが食べたいです。笑
でも、ケンタッキーまで1時間弱かかります…🥹
子どもを遊ばせてケンタッキーをお昼に食べるか
家の近くのところで遊ばせて家でご飯食べるか…

迷います😂行きたい気持ちもありますが遠い…
でも、ご飯作るのめんどくさいしケンタッキー
食べたい…けど遠い…と迷ってます🤣
ケンタッキーではないけど、
チキチキボーン買って来て食べるか…とか🤣🤣

皆さんならどうしますか?🤣

コメント

ママリ

ケンタッキーそんなに遠いんですか!😂😂
でも旦那さんいない中でのワンオペ頑張っているので、自分の機嫌をとるのにも、私なら行っちゃいます✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    そうなんです…
    ケンタッキー…遠いんです🤣笑
    ちなみに、マックも同じくらい
    遠いです🤣

    やっぱり行っちゃいますか🤩
    行こうかなぁ🥺💗💗

    • 10月28日
ママリ

1時間の距離ならたまーにですよね?
旦那さん居ないなら、迷わずケンタッキー行きます🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    買い物に行くとなれば、
    1時間かけて買い物に行くので
    たまにと言われればたまにではないです🥹笑
    でも、ケンタッキーは買い物に行っても滅多に食べません!笑

    やっぱり行っちゃおうかなぁ🥺✨

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    買い物も1時間ですか!
    大変ですね😭😭
    それならまじで迷わずケンタッキーですよ🥹💓

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    田舎すぎて🤣大変すぎます🤣
    ケンタッキー明日行くことにしました🥺💗💗

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    うちも明日はケンタッキー買ってパーティーです🥺🥺
    お互い食べまくりましょ🥹✨

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさかのケンタッキーパーティ!!いっぱい食べましょー💗

    • 10月28日