※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
お仕事

在宅で子供がいる間にできる仕事を探しています。お給料の相場を知りたいです。

日中は子供がいて、朝昼夜好きな時間にできる在宅ワークなにかしてる方いますか?またどのくらいのお給料なのか差し支えなければ教えて頂きたいです。少しでもいいので稼ぎたいのです。

コメント

mama_@

パソコンでクラウドワークスの動画編集やライター

1日5時間〜6時間
(夜中中心、土日祝は夫が子供たちとお出かけ)
20万くらいです

• H

H

コメントありがとうございます。

20万はすごいです。
    やはりパソコンの知識がないとできませんか?
    あと、土日祝は旦那さんが子供とお出かけという事はお休みの日は1日仕事をしてないという事でしょうか?

• 10月28日
  • mama_@

mama_@

大学生でレポート書く時や履修登録で使ってたレベルです

最初の2か月苦戦して今1年経ちました

土日祝は朝だけ2〜3時間、公園で遊んでもらってその時間➕夜間で5時間です

平日ワンオペなので、在宅ワーク始める前からの習慣です(土日の公園)

• 10月28日
  • H

H

詳しくありがとうございます!!

私はパソコンは全くできないので採用されないかもしれませんね。

1日のノルマがあるのでしょうか?

• 10月28日
  • mama_@

mama_@

作業できる時間を伝える感じでした
    主婦の方多いので、1日2時間くらいの方もいると思いますよ

• 10月28日
  • H

H

もう一つの方にもコメントくれていますよね?ありがとうございます😭

お給料は減るけど数時間でもいいのですね。
    クラウドワークス、聞いた事はありましたが全然知らなくて調べましたが、しっかりとした会社なのですね。

面接等そこの会社に行かないといけないなどはありましたか?
    やり方などはリモート等で教えてもらえるんでしょうか?

あと、パソコンは自前ですか?

質問攻めごめんなさい。

• 10月28日
  • mama_@

mama_@

パソコンの支給はないので最初はメルカリで安いパソコンを買って、慣れてからもう少し良いものを買いました

やり方はマニュアルを見たり動画を見ながらやっていく感じ

面接はなく、個人と個人、もしくは個人と会社の契約をクラウドワークスが仲介するような仕組み。

そのため基本は単発で、継続案件の場合も都度清算のことが多いです

安い案件は面倒見の良い発注者さんがいるケースもあるので、まずは安い案件から慣れていきました

• 10月28日
  • H

H

なるほどです。ありがとうございます。

単発のお仕事だと、一つ終えるとまた探してやっていくような感じでしょうか?

また、案件によりやっていく事は変わってくるとおもいますが根本的にはやる事は同じような感じですか?

またお時間ある時教えていただけると嬉しいです。

• 10月28日
  • mama_@

mama_@

単発ですが、継続前提で応募されている方が多いです
    (契約は都度ですが、1件終わると次の依頼が入る)

案件間の差は多少ありますが、応用効きます

• 10月28日
  • H

H

そうなのですね。!
    私も継続前提でやりたいなとは思います。

ただパソコンもなく、無知なため試行錯誤しながらもやる気だけでできたらいいのですが。。。

少しでも自分で稼ぎたく仕事を探してましたが、次女は自宅保育、私も精神疾患があるため外に出て働くのは難しいと思い在宅を探してました。

クラウドワークスもう少し見てみたいと思います。またなにかあったらご質問させていただいてもいいでしょうか?

• 10月28日
  • mama_@

mama_@

私もコミュ障で外の仕事が続かないのと息子もHSP気質があるので家で働きたいと思い頑張っています。

はい、つわりの波があるので体調悪い日はお返事遅れるかもですが大丈夫ですよ

• 10月28日
  • H

H

そうだったのですね。20万だとすごく頑張られてるんだなと思いました。

ありがとうございます!!!
    気づいた時、体調が良く暇な時にでも返していただけたら大丈夫です。
    つわり辛いですよね。
    はやくつわりが落ち着いてくれること願います。
    お体大事にしてくださいね😊

• 10月29日