※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
妊娠・出産

陣痛の予兆がなくて心配しています。もう後2日なのに、陣痛が来ない状況で諦めかけています。朝は恥骨や腰が痛むけど、スクワットや階段ウォーキングで待ちたいと思います。

【陣痛の予兆がなくて心配です】

もう後2日なのに
陣痛の予兆もクソもないです😭😭😭💦

もう諦めてます(笑)
昨日とか2日前とかは陣痛来て!!って思ってたけど
もういつでも良いよ〜好きなタイミングで好きな時に〜って
思います(笑)

来い!って構えた方が出て来にくいのかな〜なんて(笑)
((まあ内心はよ会いたいし出て来て!!って思ってます←))

朝起きて、恥骨痛いな〜腰痛いな〜
でいつも終わります😭😭💦

今日もひたすらスクワットと階段ウォーキングして
会えるの待ちたいと思います😀😀🌼

コメント

スノ💙❤️

私も1人目の時予定日前全く何も無かったです😭
予定日超過2日目に検診行ってNSTしたら10分間隔の張りがあると言われてそのまま入院になりましたがお腹も痛くなく張りにも気づいてなかったです💦
あと少しで会えますね👶💕
頑張って下さい😊

deleted user

こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね🤣
でも恥骨も痛いなら赤ちゃん降りてきてるかもしれないですね😊
でももうすぐ会えるのは確実です❤️楽しみですね‼︎どんなお産になるかは人それぞれですが一生に数回しかないお産楽しんでください🤍
応援してます📣⭐️

こめこ🔰

めちゃわかります😭

私は予定日もう8日過ぎてるのに何もないです😂赤ちゃんのタイミングを待とうって思ってましたが、もう自力で出てくる気ないんだなぁって諦めて3日後の誘発剤コースだと思ってます笑