※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1〜2円でおしゃれな服が揃うお店を知りたいです。夫がおしゃれなので、自分もきちんとした服装にしたいです。コスパの悪い服は避けたいです。

1枚1〜2円以内くらいで、あぁこの人良い服着てるな〜みたいなのがわかるお洋服屋さんてどこですか?

旦那が良い服着てるので私も無理しすぎず安っぽい服!ではなく、それなりに身なりを整えたいです!

高くても良い服に見えないようなコスパ悪いのはちょっともったいないと思い質問しました🙏

コメント

ままり

1~2万円…ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!トップスだけなら夏物1〜2万前後、冬物なら2.3万前後アウターなら7〜8万前後とかで、有名無名こだわりはありません!

調高級まではいかなくて良いのですが、、、

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

品質が良ければ高すぎるて言うほどでなければこだわりませんが、そこまで超高級すぎる値段でなければ、、、
    お願いします🙏

• 10月28日
りんmama

私もアーバンリサーチは品質そんなに良くないと思います。
1回着るとペラペラで安っぽいなって感じです。

ビューティーアンドユース、ユナイテッドアローズ、トゥモローランド、ブルーレーベルはよく普段使いしていますが全然よれないです。

ミラオーウェン、プラステ、SHIPSはそんなに高くないですが着やすくて子供の幼稚園の送り迎えにもよく着ています🐥

はじめてのママリ🔰

1,2万であれば
ノースフェイスとか…?
ブランドロゴとかなくても質がいいと感じるものなら、アーバンリサーチとか?🤔

はじめてのママリ🔰

spick and span、journal standard、journal standard relume、フレームワーク、IENA、ユナイテッドアローズ、beauty & youth、green label relaxing、アーバンリサーチなどが思いつきました😄

はじめてのママリ🔰

アーバンリサーチ品質良いですね!ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

ロゴがあったほうがいいなら、ラコステとかフレッドペリーとかはいかがですか?
そんなに高くはないけど、カジュアルめにも綺麗目にも着れますし、安っぽいなぁとは思われないと思います😀

はじめてのママリ🔰

逆にトップス3万前後、アウター8万前後の価格帯のお店で安っぽいと思ったことないです、、😅
それなら既出のブランドよりもう少し上の価格帯ですね。
トゥモローランド、CLANE、アニエスベー、自由区、ESTNATIONあたりだとおもいますが、安っぽいお洋服なんてないです、、

はじめてのママリ🔰

夫にこの前トゥモローランドの服をプレゼントしたのですが
周りから褒められるって言ってました
高級感あります😊!
あと私が持ってる23区のコート、バーバリーのコートは何年も経ってますがやっぱり高いだけあるなって思います
バーバリーは高すぎますが23区なら2.3万で買えるものもあります!
あと知名度は低いですが人と被らないブランドで好きなのは
フクゾーっていうお店です
ポロシャツとか何年もよれないです!
あと、子供も大人も組曲のお洋服きてる人を見るとお上品だなって思います🥰

なっぱりユニクロ、guとかは
きてる人ママかけると安っぽいなって思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打ち間違えすみません
    23区のコートとかなら8万円くらいで買えます☺︎!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

ユナイテッドアローズ、シップス、ナチュラルビューティーベーシック、green label relaxingとかどうですか?

sanasna

ノーリーズとトゥモローランドが好きです✨

ママリ

アーバンリサーチは値段のわりに品質はイマイチだと思います!
昔のほうが良かったです。
ビューティーアンドユースとトゥモローランドが好きです♡

DANTONのロゴ見るとおお!ってなります。

はじめてのママリ🔰

私もプラステ好きです(^^)
値段のわりに丈夫です!

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさんのご意見ありがとうございました🙏
すごく助かりました😊

はじめてままり

私の場合、ZOZOでまとめ買いです‎🤍色んなブランドあっていいですよ🥰