※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張先でデリヘルを利用していたことが発覚。問い詰めると興味本位であり、謝罪。子供3人がいる現状で許せない。

【旦那の浮気について】

はぁ、初めてのことで気持ちが落ち着かない。
旦那が出張で地方にいってました。帰ってくるのがとっても楽しみでワクワクしてやっと帰ってきたーと思ってて。
夜旦那が寝てる間に、昔旦那が使ってた携帯がまだ電話履歴とかは連携されてるので見てたら見知らぬ番号😅
デリヘルつかってるー、、初めてのことでもうびっくり。
寝てる旦那を起こして問い詰めたら
「いままで一回も使ったことなかったから興味本位だった、本当にごめん。もう絶対にしない」らしいです。
まぁ旦那は私と出会うまで童貞だったから気持ちわからなくもないけど子供3人いて今更そんなことこっちは知りません。
ほんっとにありえないキモすぎ

コメント

☆♡

今後どうするかは考えるとして、とりあえず性病検査をさせた方が良いです。
口のみでも移るので。

男ってなんなんでしょうね…
私ならなかなか許せないと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性病検査って病院でしたらいいんですかね?💦

• 10月28日
  • ☆♡

☆♡

病院でしてもらえます!
    男性は泌尿器科で大丈夫なはずです!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 10月28日
はじめてのママリ

私の中では風俗は浮気に入らないですけどやっぱり使用されるとしんどいですよね。

私の夫は風俗で童貞卒業して
風俗何回か通ってて今もたまに行きたいなぁって言ってるのでレスになったら良いよ!って言ってます。笑

今回のことでどうするかは確かにきちんと話した方が良いかと思いますが、あまり責めすぎたりしても逆にしんどくなってくるかと思うので再構築するのであれば、もう掘り返さないのが吉かなぁと思います。風俗の利用者ってほぼ既婚者なので自分の夫もこっそりと思う時もありますが、、。

性病検査は喉だけであれば検査キットをネットで購入できます!すぐに来て直ぐに分かるのでオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日間ぐらいの出張ならわかるんです(ムラムラするのも)
    でも、たった2日。それも私のところに帰ってくる日の朝5時からわざわざ行くあたりがほんっとにショックでした。
    それもレスどころか週1、七年間ちゃんと旦那と向き合ってきたからすごくショックです。。。😢

• 10月28日