※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

頻尿や子供の咳で睡眠不足。旦那は爆睡でストレス。仕事もフルで昼間は休めず、ぶっ倒れそう。 愚痴でした。

自分は頻尿で何回も起きる、子供の咳で何回も起こされる、旦那爆睡😪
睡眠不足だし私の気も知らない旦那にストレスマックス🤣
フルで仕事してるから昼間寝るわけにも行かず、こんなんじゃぶっ倒れそうだ🤣

すみません、愚痴でした

コメント

ママリ

いや、ほんとに睡眠不足ってストレスですし、旦那が隣で爆睡されてると殺意が湧きます😭

• ママリ

ママリ

本当にそうなんですよね💦
    うちの子咳酷くなると勢いでそのまま吐いちゃう子で、枕元にゴミ箱は置いてますが今回間に合わず、、何度も着替えや枕の下に敷くタオル変えやらでバタバタ物音立てて無理やり起こしてやりました🤣

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

大変なんだよ、寝てんなよアピールは大事ですよね!笑
    私は普通にねえ、起きろよ💢なんで私が全部やんなきゃいけないんだよ。こっちだって寝たいんだよ💢と言ってしまいそうです。笑

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

妊娠中でいまだにつわりが残っており嘔吐物の処理なんて地獄ですよね😭
    自分の子供のなのでなんとしてでもやりますが😂
    わ!素晴らしいです👏!
    私もそんなふうに言ってみたいです🥹🥹
    絶対言えないので地味に嫌がらせをするくらいです🤣

• 10月28日