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ヤマト住建の新築一軒家でのダウンライト問題について相談です。対応が遅く、連絡も取れない状況。どこに相談すればいいでしょうか?
ヤマト住建のクレーム先について
6月に完成した新築一軒家ですが、ハウスメーカーの不手際で何度も注文を間違い未だにダウンライトが予定のものと違うままです。
たかが1箇所のダウンライトに既に5回目の対応、もう11月です。
今までも対応のミスが目立った為いい加減にしてください。と店長さんに電話しましたが、店長さんからの謝罪の電話の後、次の工事の日程調整らしい別の不在着信があり、こちらがそれに出れないとそのまま1ヶ月ほど放置です。
不在着信があったタイミングで担当さんからの連絡があったので、その件ですか?と担当者さん達とのグループLINEで質問するも、5人からフル無視されました。
その件についてありえないと伝えたところ、担当さんから電話で「誰も心当たりがなかったのでスルーしてしまった。申し訳ない。確認したところ店長からの電話だったので店長から改めて連絡します。」と言われました。
そこからまた2週間が経とうとしています。
私も短いながら営業職の経験がありますが、こんな対応はありえないと思います。
ネットで調べても本社の電話番号はありません。
どこに相談すべきですか??
- M(生後3ヶ月, 1歳7ヶ月)
コメント
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ママリ🔰
検索したらでてきました🔍 これは違いますか、、?
ママリ🔰
主さんの問い合わせ内容ならこっちかもしれません!