※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
お仕事

バイトで頑張っているのにボーナスが出ない状況に不満。仕事も丸投げで不公平を感じている。どうしたらいいですか?

土日人が余ってるのにバイト出て
遊びで残ってるのに、
それを周りから頑張ってるとみなされて
入社4ヶ月でボーナス1ヶ月分出るっておかしくないですか?
私は去年入社5ヶ月目、ボーナスなんて一円もでませんでしたけど。
おまけに本業の仕事は丸投げで。
こっちはインボイスでバタバタしてるのに。
これどうしたらいいですか?でその後は丸投げ。
請求書つくるのはお前だろうが。
ほんと腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

気に入られたり媚び売るのも仕事かもしれませんね、職種や職場によっては。
ちなみに入社5ヶ月でボーナスでないのはそこまで変に思いません!
査定期間も入ってるでしょうが入社5ヶ月ならせいぜい寸志かなと!
大手とかホワイトならでるのかもしれませんが☺️

• まーこ

まーこ

そうなんですよ、寸志ならわかる、1ヶ月分も出しますか普通。
    ほんで土日に出なくていいバイトに出て日給一万円もらってるんです。売上そんなにないのに。
    理事会でボーナスが決まるんですが、「普通の会社はでないですよね、そのバイトは職員として出てるのかバイトとして出てるのか(賃が発生してるのかという意味で)」と反論したのは7人中1人だけでした。

• 10月28日