※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【節約しない旦那についての悩み】借金が我が家にあるのに節約する気が…

【節約しない旦那についての悩み】

借金が我が家にあるのに節約する気がない旦那
私が管理してるんだからできなかったお前が悪いとそれだけ言ってきます
いや今後どうするか決めていかないとと思って話したのに節約するとかいいません。
離婚しようと言ったのに話聞きません
旦那といるからおかねかかるのに。
普段はワンオペだしシングルの方がお金かからない気がしてならないです
こんなにお金ないのに協力しないでお前がお前がと言ってる旦那ってどうしたらいあんですかね?
ご飯とかもいちゃもんつけるから食費上がるのに
正直子供とだけなら適当に済ませられるのに

コメント

はじめてのママリ

同じです💦💦
毎日過ごすお金さえどうしよって思ってるのに、あれかおーとか平気で言ってきます💦
ウチの旦那に節約という言葉はないです、😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしそれで借金になりました

    • 10月27日
(*´∀`)♪

節約したいのに子供にお菓子やおもちゃをやたらと買って来ます💦
せめて誕生日、クリスマス以外は勘弁して欲しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです
    泣いて説明したらやっとこわかったみたいです
    家でお菓子作りします

    • 10月28日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    旦那の趣味がなくお酒、タバコ、ギャンブルも一切やらないので大目には見てますが子供には甘いです😅

    • 10月28日